ちいさな夢の写真館

日常の喜怒哀楽を楽しみながら綴っています~♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春なのに~♬

ようやく私にも春が~^^何年さぼっていたのでしょう!
最近は孫が来てくれるのが楽しみで「一人パフォーマンス」でにぎわせてくれます。


さくら咲く


シロツメグサ


福津市オーロ君の春馬車

今日の一枚

台風はそれましたが 通り道になった県の方は大変ですね~気を付けてくださいね。

いいお天気になりました~昨日の強風でハスは開いたままで花びらが散り始めましたが気持ちの良い一日になりました!

        8-10.jpg
 
 トンボのダンス~^^♪

写真協会展公募

今日は写真協会公募展の表彰式でした~
カメラノキタムラ賞を頂き商品はカメラバックでした。

        IMG_0405.jpg

県写真協会展

今年もやってきました!
協会展 公募
頂きました!今年も!2年連続
~キタムラ賞でしたが今年の賞品はいいよ~との事
審査員は毎年かわりますので出す方からは逆に期待できます。
今年は男性の方でした。

       6-301.jpg


       6-302.jpg

今年のスイレン第一号

咲きました!
今年は植え替えをしましたのできれいに咲いてくれました~♪
6-11.jpg
プロフィール

jj

Author:jj
写真屋をしていた父にカメラをもらって撮り出したのがはじまりで今ではなくてはならない愛機~nikonD200&D5000&D800
宜しくお願いしまぁ~す~♪

最新トラックバック
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
